マブヤースポーツクラブ 館長ノート

豊見城市真玉橋にあるマブヤースポーツクラブの館長のブログです!
てぃーだブログ › マブヤースポーツクラブ 館長ノート › 園の紹介 › マブヤーと館長のさくらんぼ保育園訪問

マブヤーと館長のさくらんぼ保育園訪問

マブヤーと一緒に保育園訪問 第六弾です。エイサーピカピカ

今回ご紹介するのは・・・・・
とても可愛い名前の保育園 『さくらんぼ保育園』です。
ハートチェリー

じゃ~ん びっくりキラキラ 登場だよ~

みんな~ 元気かな~?? いじめっ子はいないかな?
マブヤーと館長のさくらんぼ保育園訪問

一人一人の元気な顔が見れて握手できて嬉しいなマブヤーと館長のさくらんぼ保育園訪問

マブヤーと館長のさくらんぼ保育園訪問


また来るからね~ みんな 元気でね~

マブヤーと館長のさくらんぼ保育園訪問

マブヤーと館長のさくらんぼ保育園訪問

マブヤーに来てほしい幼稚園や保育園があれば
マブヤースポーツクラブまでお葉書かお手紙で連絡ください。


マブヤーと館長のさくらんぼ保育園訪問

同じカテゴリー(園の紹介)の記事
つぼみ保育園訪問
つぼみ保育園訪問(2013-04-16 19:27)


Posted by マブヤースポーツクラブ館長 at 2013年10月15日   18:24
園の紹介