マブヤースポーツクラブ 館長ノート

豊見城市真玉橋にあるマブヤースポーツクラブの館長のブログです!
てぃーだブログ › マブヤースポーツクラブ 館長ノート › 園の紹介 › 小禄南保育園児 17キロ完歩

小禄南保育園児 17キロ完歩

先日 小禄南保育園の園児が卒園記念
歩け歩け大会が行われました。びっくり!!ダッシュ

小禄南保育園児 17キロ完歩

糸満市の平和記念公園から小禄南保育園まで
何と!!17キロを完歩しました。キョロキョロキラキラ 

赤嶺園長先生初め、スタッフも同行して
途中途中の沿道や公園では
父兄の皆さまが飲料水や昼食の準備をしながら
我が子のたくましく成長した姿を
見守りながら応援していました。バイバイ

小禄南保育園児 17キロ完歩

新木主任さんの話によると
『何事にもあきらめない、気持ちを持って
強くたくましい子どもになって欲しいと願って
毎年行っています。』 
と話していました。


高良理事長さんは
『最後にゴールインした時には
子どもも、御両親も、先生達も感動でハート
みんなが 涙・・・涙・・・・涙でした。汗うわーんキラキラ ハート
本当にみんな良く頑張りました。』
とおっしゃっていました。
小禄南保育園児 17キロ完歩

今の環境の中では、なかなかできない企画で、
大変な苦労が伴うと思いますが、
園の子供たちの為に、熱心な取り組みが多くの苦労を
はねのけて、先生方、父兄の皆さんを巻き込んで
行われているこの企画は大変素晴らしく価値があると思います。ハート

小禄南保育園の先生方、園児の父兄の皆さま
大変お疲れ様でした。
これからも頑張ってくださいガッツポーズ


同じカテゴリー(園の紹介)の記事
つぼみ保育園訪問
つぼみ保育園訪問(2013-04-16 19:27)


Posted by マブヤースポーツクラブ館長 at 2013年03月31日   16:53
園の紹介