マブヤースポーツクラブ 館長ノート

豊見城市真玉橋にあるマブヤースポーツクラブの館長のブログです!
てぃーだブログ › マブヤースポーツクラブ 館長ノート › 園の紹介 › つぼみ保育園訪問

つぼみ保育園訪問

先日 つぼみ保育園に運動遊びの指導に行って来ました。音符オレンジハート

つぼみ保育園訪問

赤嶺園長先生と事務局長さんです。キラキラ 

子どもの体力作り、脳のトレーニングを
熱心に取れ入れて実践されている
つぼみ保育園です。


つぼみ保育園訪問

今回のマブヤースポーツの指導は
1、2、3、4才の四つのクラスに分かれてましたので
クラス別に楽しく指導をさせて頂きました。

つぼみ保育園訪問


マブヤースポーツクラブの運動遊び指導は
最年少クラスの 1才や2才のクラスも楽しく
運動遊びを指導するのが特徴です。

つぼみ保育園訪問

四つのクラス共に
新学期を迎えてみんなと一緒に
楽しくい~っぱい 運動遊びをしました。

つぼみ保育園訪問

2才のクラスの子ども達は、
私たちが帰るのをわざわざ玄関まで見送ってくれて
『さよなら~ また来てね』と
言ってくれました。

2才の子供でも、体を動かして運動をして
沢山の汗をかいたら、楽しいということが
わかるんだなあと言う事がよくわかりました。

つぼみ保育園の良い子のみなさん
楽しく、体操遊びをしていくので
よろしくね~


同じカテゴリー(園の紹介)の記事

Posted by マブヤースポーツクラブ館長 at 2013年04月16日   19:27
園の紹介