マブヤースポーツクラブ 館長ノート

豊見城市真玉橋にあるマブヤースポーツクラブの館長のブログです!
てぃーだブログ › マブヤースポーツクラブ 館長ノート › 九州から空を飛んできた魚

九州から空を飛んできた魚

この方は木鶏丸(もっきょまる)の船長さんの梅津さんです。

九州から空を飛んできた魚

にっこり笑う(*^_^*)顔がが何とも素敵だなあ~ニコニコキラキラ 

午後3時には沖縄に向かう飛行機に乗らないといけないので・・・・
玄界灘で美味しい魚を釣って沖縄の友達に食べさせたいという思いから、
早朝から海に出て行って意地で釣りあげてきたよ~ 』ということでした。 

九州から空を飛んできた魚

九州から空を飛んできた魚

釣って来てその日に沖縄に持ってきてくれた
『アオハタ』 と 『タイ』 です。

次郎長 若狭店の店長さんにさばいてもらいました。

九州から空を飛んできた魚

味は・・・・・言うまでもなく脂がのっていてとても美味しかったです。
でも何と言っても・・・・・・・

なんとしても食べさせたかったという
この気持ちに私は一番感動しました。

梅津さ~ん 本当にありがとうございました。
あの味は決して忘れません。
梅津さん また魚釣って持ってきてくださいね。
期待して待っていますよ。


Posted by マブヤースポーツクラブ館長 at 2014年04月15日   09:00