マブヤースポーツクラブ 館長ノート

豊見城市真玉橋にあるマブヤースポーツクラブの館長のブログです!
てぃーだブログ › マブヤースポーツクラブ 館長ノート › 著名人 › 尾中哲夫さんと一緒に

尾中哲夫さんと一緒に

今日は尾中哲夫さんの紹介をさせてもらいたいと思います。


<プロフィール>
1957年 山口県防府市に生まれ
1983年 京都市立芸術大学大学院修了
京都府ラグビー協会、ペタンク協会、
ABYソフトボールリーグ所属
月刊「ゴルフダイジェスト」誌の表紙
神戸ウイングスタジアムの ミックスゾーンの壁画7点
「決定版!!100km・ウルトラマラソン」夜久 弘著・「武打星」 今野 敏著の装画等
様々な個展を開き多くの賞を受賞されています。


尾中哲夫さんと一緒に

尾中哲夫さんと一緒に


沖縄沖縄本島が好きで時々来るそうですが・・・・・・飛行機
先日一緒に飲む機会がありまして・・・・カクテル
 色々な話を聞くことができました。チョキニコニコ


尾中哲夫さんと一緒に


尾中哲夫さんと一緒に

本当に躍動感溢れる生き生きした絵を描かれます。ハート
ゴルフ雑誌や様々な本の表紙の絵などでもお馴染みなので、
見たことがある方も多いと思います。
尾中さん !!今後も更なる活躍を期待しています。グーキラキラ 


  

同じカテゴリー(著名人)の記事
銘刈卓士プロ
銘刈卓士プロ(2014-03-01 11:49)


Posted by マブヤースポーツクラブ館長 at 2014年03月27日   00:24
著名人