マブヤースポーツクラブ 館長ノート

豊見城市真玉橋にあるマブヤースポーツクラブの館長のブログです!
てぃーだブログ › マブヤースポーツクラブ 館長ノート › イベント › マブヤースポーツクラブのクリスマス会

マブヤースポーツクラブのクリスマス会

マブヤースポーツクラブのクリスマス会 第2弾

第一部の親子体操が終わった後は

マングーチュが登場して可愛い声で話をしてくれました。

その後に・・・・・・・・・・・じゃじゃ~~ マブヤーの音楽と共に
みんなのお待ちかね マブヤーとガナシーの登場でした。

マブヤースポーツクラブのクリスマス会

かっこよかったね。

マブヤースポーツクラブのクリスマス会

みんなと握手をしました。

マブヤースポーツクラブのクリスマス会


マブヤースポーツクラブのクリスマス会


最後はマブヤー、ガナシー、マングーチュと一緒に
記念写真を取りました。


マブヤースポーツクラブのクリスマス会


マブヤースポーツクラブのクリスマス会



みんなお父さんやおかあさんにたくさん写真撮ってもらえたかな?
楽しかったかな?

また来年ももっと楽しいクリスマス会を準備して
みんなが来るのをまっているからね。

みんな良い子で風邪なんか吹っ飛ばして
楽しいお正月を迎えてください。
そしてまた元気な笑顔を見せてね。
館長との約束だよ。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by マブヤースポーツクラブ館長 at 2013年12月29日   18:12
イベント