マブヤースポーツクラブ 館長ノート

豊見城市真玉橋にあるマブヤースポーツクラブの館長のブログです!
てぃーだブログ › マブヤースポーツクラブ 館長ノート › 育児について › おじゃましましたm(__)m

おじゃましましたm(__)m

先日2月28日木曜日にCLUB  サンエー那覇メインプレイス店さんに社長が遊びに行きました。

おじゃましましたm(__)m


ここはお子どもを一時預かる施設でゆっくりお買いものをしたい親御さんや、美容室にいくお母様たちがよく利用するそうです。

色んなおもちゃや道具があって楽しそうですね。
ぜひ一度ご利用してみては!?

おじゃましましたm(__)m




詳しい詳細はclbu yu kidsさんまでニコニコ

おじゃましましたm(__)m


おじゃましましたm(__)m


 「座間味社長、先日はありがとうございました。
また何かありましたらおじゃまさせてください」

同じカテゴリー(育児について)の記事
子どもの水分補給
子どもの水分補給(2013-07-11 17:14)


Posted by マブヤースポーツクラブ館長 at 2013年03月04日   16:30
育児について